10.01.2012

とんこつじゃなくぎゅうこつでw

ども、Saidenです。

いや〜台風17号すごかったですねー!

雨はザーザー、風はビュービューと出かける気が一気になくなりましたw

こんな日は家でおとなしくゲーム三昧www

って、いつもとなんら変わんない休日なので、ここはこの間行って来たラーメン屋の紹介をしたいと思いますw

自分の住んでる市内は意外とラーメン屋が多く、今回行って来ましたのは『まこと屋』というなんでも豚骨ではなく牛骨でダシをとった牛醤ラーメンがおすすめのお店。




はじめて牛骨のラーメンを食べたんですが見た目にスープが牛乳でも入ってるんかなって思うくらい白くてどうかなぁって不安が過ったんですが・・・これがうまかったんです!!!



豚骨みたいに味は濃厚なんだけど後味は意外とスッキリでスイスイ頂けちゃいましたw

また麺の種類や堅さ、ネギの量とかも選べて自分好みにもできるのもオススメポイント!



チェーン展開していて大阪にもお店を出してるみたいなので見つけた方はいっぺん食べてみてください、案外ハマっちゃうかもですよ〜w












0 件のコメント:

コメントを投稿