10.24.2012

10年に一人の逸材

まいど〜!

Tっす〜〜〜

今回は今、最もHOTでフレッシュなMCを紹介♪

もうねぇ〜、圧巻ってか若いのに音楽がお洒落でねぇ〜

LAはコンプトン(とんでもなくGHETTOで有名)というスラム街出身なんやけど、どことなくインテリな雰囲気を持ってて、彼の名が一気に広まったのもあの、スーパープロデューサーDr.Dreが速効で契約したというから間違いないでしょ♪

そう、彼の名は Kendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)



何しかラップが。。。エグいw


そんな彼がついに待望されまくったメジャーデビューアルバムを発売したんですわ!

因に今、太りに太りまくってるレディーガガもえらいお気に入りでコラボまで制作したけど、まぁ〜、絶対的に自信があるんでしょう。。。

お蔵に入れて未収録!www


ま、レーベルはおいしいから何らかの形で出すんやろうけどw


そんなアルバムがエグい、エグい、エグい〜〜〜〜〜〜〜!


最高〜〜〜〜〜〜♪♪♪

全曲捨て曲無しやけど特に3曲目「Backstreet Freestyle」と、Mary J. Bligeと競演した「Now or Never」、師匠Dreとの地元アンセム「Compton」かな?

ま〜、全部良い!

や〜〜〜〜〜〜
ば〜〜〜〜〜〜
い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


































                                                                  Swimming Pool♪

これGAMEのfeat仕事やけど完全持って行ってるwww
てな感じ♪

ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿