10.10.2012

じゃっどん 何もありもはん。。。

どもども

Tっす〜

今帰宅して飯も風呂もおいといて、ブログブログっと。。。

最近ようやく観る気になってきたというか、たまたまGEOに行ったとき目に入ってきたんで。。。借りました「翔ぶが如く」!

大河ドラマの「龍馬伝」にハメられた者としては気にはなってたんやけど。。。

原作も司馬遼太郎やし?

ただ、このドラマは1990年作でだいぶ時代を感じる造りだがさすがのNHK!たる布陣

西郷吉之助(隆盛)が西田敏行、島津斉彬が加山雄三(ド渋)、若かりし頃ののりP!w

大久保利通の鹿賀丈史、幾島の樹木希林もええ〜味出してます!w




ん〜、ナチュラルなのりP♪
歴史に弱いワテとしては以前観た「篤姫」で少しつながったwww


ほんでもって島津斉彬が格好いいことこの上なし!


今の首相がこうあってくれると。。。w





ま、まだ10話ぐらいなんでじっくり観ていこ〜っと♪




0 件のコメント:

コメントを投稿