10.21.2012

バイオハザード6

マッチャンです。

ようやく手にしました!!!!
BIOHAZARD6














待ちに待った待望のPS3ソフト長かった。

この日をどんだけ待ちわびていた事か!!

あー!

ああー!!

あああー!!!

いやーーー!!!!!

早くゲームやりて―!

でも・・・

今日は、僕の兄貴の子供たちが泊まりの来てるので、我慢!!!!!!!!!!!

明日こそは!!
必ずバイオ6をやっちゃるけんね。

あー!!

何から始めようか??

今回のバイオ6は、4シリーズあるんですけど・・・
レオン編か・・・












クリス編・・・














ジェイク編・・・
























エイダ編・・・














うーん!!
迷うーー!!!!

早い事なれてオンラインで友達と『ヒーハー』言わしたいですね。(笑)
何を言ってるかわからない僕ですけど、(照)

今日は、お酒も飲んでるのでほろ酔いです!!


明日は、本気だしてバイオ6やちゃっうから見ててちゃうだい。

それでは、マッチャンでした。



PS・・・

報告があります、

実は、・・・・・・

昨日・・・・・






布団買っちゃいました(笑)

それでは、おやすみなさい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿