10.08.2012

いとしのピエールw

ども、Saidenです。

最近めっきり涼しく・・・というか、一気に寒くなりましたね!朝晩だけw

いつまでもタンクトップと短パンで布団も羽織らんと寝てると風邪引いちゃいそうですw



みなさんも季節の変わり目、お体には気をつけてくださいねー!



さてさて、此の度、我が家に新しい家族が増えましたぁぁぁぁぁーーー!!!!!

どぉーん!!!!wwwww




セキセイインコのピエールくん(仮名)ですw

しかもまだヒナなんですぅ〜めちゃかわいい〜癒されま〜す〜www



エサ欲しいときにピエーピエー鳴くんですよwかわいいのおぅーwww


ちなみにカゴの中の白い筒は暖房器具です。
最近の飼育はハイテクですねーw
でも、小鳥を飼うなんて小学生の頃以来なんで全然わかりませんがそこは今はなくてはならない文明の力!おパソ様で調べて勉強中w

とりあえず、エサと巣の元を購入してw





さぁーいっぱい食べていっぱい寝て立派はセキセイインコに育ってくれよぉー!













0 件のコメント:

コメントを投稿