10.29.2012

うなちったw

ども、Saidenです。

もう10月最後の日曜日、早いもんです・・・。
来週からは寒気が入って来て一気に冬に近づくみたいなので皆さんも普段の服装にはご注意を・・・。



さてさて、この日曜日久しぶりのお友達を飲みに行って来たでやんす〜!
最近仕事も忙しくバタバタしてたので自分の中では打ち上げ的な感じだったので一杯飲んでいっぱい食べちゃったーwww



今日行ったお店は梅田の曽根崎にある『串焼屋うなちった』



ビールに合う料理をガツガツたくさん堪能して来ましたぞぉー!

まずはジャンボマッシュルームの炭火焼。



すだちを搾り岩塩をつけ、一気に頬張るとキノコの香りと水々しさが口の中いっぱいに広がって、すっごい美味しかったです!

秋はやっぱりキノコやねと痛感w

そして、こちらがトマトチーズ鍋。



珍しいモツとトマトの組み合わせ。

濃厚なのにトマトの酸味きいて後味あっさりな、女性に人気だろうなって逸品でしたw



シメのリゾットがいいダシ出ててもう最高!



さらに、串焼き屋というだけあって、月見つくね、厚切りベーコン、そりて鶏の希少部位のソリレス、三角とどれもビールが進んでほんと美味しかったです!





明日からまた仕事が始まりますが、美味しいものたらふく食べてスッキリリフレッシュ出来た週末を送ることができました!



このお店に連れて行ってくれた友達に感謝感謝です!
『うなちった』・・・ちょっと変わったなまえだけどほんと美味しいお店でしたので皆々様にも是非オススメで〜すwww






0 件のコメント:

コメントを投稿