10.22.2012

黒船

ども、Saidenです。

今日はまたまたラーメンを食べに行って来ましたー!
いつもながら尼崎市内にある自転車で行けるようなお手軽なお店へwww



今回行って来たお店は前々から気になっていた『麺屋 黒船』



店の前にはTVチャンピオン優勝者がプロデュースしたお店と大っきく看板をかかげているので否応無しにも期待は膨らみますwww



でわ、早速ラーメンを券売機にて注文!



ここはもちろん優勝者がプロデュースした醤油ラーメンを・・・


この醤油ラーメン、かなり濃厚なそして香ばしい醤油の味がするにも関わらずあっさりしていて食べやすい、なんか久しぶりに純粋な美味しい醤油ラーメンを食べた気がします!

美味しい醤油ラーメンのお店ってあまりめぐりあった事がなかったんですが、この『黒船』の醤油ラーメンは自分の中でかなり上位にランクインです!

観てくださいスープまで完食ですwww



結構大きくチェーン展開してるみたいなので、見かけた方は是非一度ご賞味あれw




0 件のコメント:

コメントを投稿