10.30.2012

PV Shoooot!!!

ども〜

テーっす〜

ここんとこ映像のことで試行錯誤しながら過ごしてます〜

こないだの週末も撮影に勤しんでおりますた〜

ま〜〜〜、遊びに見えてこれがなかなかハードなもんで、朝10時スタートで家に帰ったら日付変わってた〜wみたいな。。。。。

でも、皆でああすれば、こうすれば、ってやってるのがほんと楽しくって楽しくってw

今回も前回からやってもらってるStudio Din DinのSyunta君の事務所兼スタジオで屋内撮影♪

ふざけた人間ばっかり集まってるんで、なかなかまとまらないながらも楽しくやってきました〜w

今回の主役その名もBaka De Guess?(バカデゲス)w大阪HIP-HOPの超異端児w

レーベルメイトのSUPER-Bと、打ち合わせならぬRoll & Chill♪

シュンタは黙々と準備w

なんやようわからんw

我が盆栽レコード三銃士w PUREに馬鹿でおもろい奴らですw

New York Yankeesちゃいまっせ、西成ヤンキースw(手書き)
ってな感じですた〜〜〜〜

あ〜〜〜〜、しかし疲れたw

俺も早くカメラ欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほな、

チャオ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿