10.15.2012

初スピーチ!

ども、Saidenです。

昨日の土曜日に行ってきました友人の結婚式!!!!




そして人生初友人代表スピーチ!!!!!!

8月に友人からスピーチを頼まれた時はまだ先の話しだし余裕をぶっこいて引き受けたのですが、月日が経つのは早いもので、あっという間に10月13日・・・

や・ば・いぃぃぃーーーー!!!!!!!!!!

前日になってようやく事の重大さに気づき慌てて本を購入。



本に穴があくぐらい読みまくってもなかなかエピソードがまとまらず、とりあえず最初と結びを決めてしまえばあとが楽に考えられると本に書いてあったのでそこだけを決めてさらに考え込んでたら・・・・・・まさかの寝落ち!!!!wwwww

やってもたぁぁぁッッッーーーー!!!!!!!!

気づけば13日AM8:50。ちなみに式は正午からw

ここからの私、今思い返してもすごいと思いますwwww

とりあえず、今から原稿を書くなんてことはできません。手に取り出したるは携帯電話w
それのメール機能を使って文章を入力!

朝ご飯中も着替え中もトイレ中もバス・電車での移動中も、なにをするにも常に携帯片手ですw

そしてついにスピーチが完成したときが式場前に着いた時でした。



やったぜオレ!なせば成る!!!!と一人感動にひたりながらいざ結婚式へ。

ただ式中や披露宴中に携帯片手になんてできるわけもなく、スピーチを覚える時間がまったくない。そこで腹をくくり取った行動がスピーチ中カンペに携帯出しwww

これが意外に斬新でなかなか好評だったんですよwww
しかも自分の持ってる携帯がかなりの年代物なのでそこがまたイイツボだったみたいですw


スピーチ内容もいろんな友人からオレらしくて良かったよと言われ自分としても大満足でしたw

その後はつつがなく披露宴も二次会も終了して大満足で帰路に着きました。

ケーキカット!






2次会ビンゴゲーム


いやはや、なかなか鮮烈な友人代表スピーチデビューを成し遂げたわけなんですが、やっぱり事前準備はしっかりしないとダメですねw
何事も余裕とゆとりが大事と痛感した一日となりましたw










0 件のコメント:

コメントを投稿