10.02.2012

G.O.O.D Music!!!

ども〜

Tっす〜〜

運動会も終わり、秋突入って感じっすねぇ〜〜〜

今回は個人的に待ちに待ったレーベルのコンピアルバムが出ました〜〜〜っていう

ど〜〜〜〜でもええ情報っすw

ちょいちょいキャニブロでも紹介させてもらった今や超グラミーHIP-HOPPER

"Kanye West"ーーーーーーー!日本では。。。「蟹江 西」w

まぁ〜〜〜、彼の作品だけは必ず必聴なんですが。。。

今回は特に!

彼主催のレーベル"G.O.O.D MUSIC"のコンピなんすから!

今、USのヒップホップはアーティスト・プロデューサー等が主催するレーベルが更にメジャーリーグ化し、新人アーティストの獲得合戦や、大物アーティストの移籍やらで話題を作ったりで今やレーベルとしての「Crew」化。。。以前の「Crew」は基本人間関係が中心で元々「仲良し」「友達」の集まりで、一人が契約したらまず友人から「HOOK UP(引き上げる)」するといった流れだが、今の「Crew」は完成されたアーティストがビジネスという目的を持った上で集団化する。。。まさに「プロの集団」といったとこか。。。

Commonや、Q-Tip(A.T.C.Q)などの大御所からシンガーのJOHN LEGEND、今大ブレイク中の2Chainz、個人的に好きなKid Cudiなどなど最高っす!


何しか「音楽」がフレッシュなんすわ〜

G.O.O.D MUSIC/Cruel Summer

このジャケット。。。別次元w
たしか、ジバンシーだとか何とか。。。?
このPVもテクってる



この曲もイカレテますw

Common!
Q-Tip!!!

ついでにA Tribe Called Quest♪
このPVも優秀!
Kid Cudi♪
これもすっきゃわ〜んw
ま、ちゅーことで
おすすめっす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿