10.06.2012

通販♪

どぅもぉぉぉぉ
KEREEです。。。

こないだ通販で人生2回目の買い物しちゃいました。
だいたいどっか買い物にでかけて衝動買いってのが基本だったんですが
まぁいろいろと話しを聞いてるとかなり安く買えたりするという事で♪

しかも最近
フットサルシューズがちょうど買い換えたく
店にいったりしてたんですが
なかなか気に入ったのがなかったので。。。



ネットで探してみる事に、、、、


それにしても



ほんま安い!!!



今使ってる靴は
以前、店頭で1万近くした靴が
な、な、な、何と

4000円!!!!
まじびっくりwww

送料とか入れても
5000円いかへんし、、、


即、購入しちゃいました♪♪♪

これから店頭で買えんくなりそう。。笑




届いた時の喜びが大きいやぁぁん

期待と不安、、、

まぁ今回は現在も使ってる物やからサイズとかの
心配はナッシングやけど♪




次は何を買ぉぉかなぁぁ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿