10.27.2012

衝動!!

どぅも。。。
KEREEです。


先週は千里中央にあるヤマダ電機にて買っちゃいましたwww
まぁ買うつもりで行ったんですが♪
ただもっと安いのを買うつもりが

HDR-CX590V

定価は8万もしちゃう物を進められ。。。

高いだけあって
良く見えるしwww
どうせ買うならいいの買いたいしなぁぁと


綺麗やん♪
それにしても店員さんに
進められて買うまでえらい早かったなぁぁぁ笑
衝動買い恐るべし。。。


これで
11月に行く旅行も楽しくなりそうで良かったけど
これから冬にかけてお金がどんどん減っていきそうやぁぁぁ泣

今以上頑張らんと!!!





とりま明日はまたフットサルの全日大阪予選1回戦
格上相手やけど

気持ちで勝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっつ!!!

それではまた来週、結果をお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿