9.30.2012

地獄の一週間

マッチャンです。

なんか今週は、仕事が大忙しでめちゃ疲れました!!

ほんで今日は、印刷機を綺麗にしにいくつもりだったんですけど寝過ごしちゃいました。

昨日仕事終わって、友達と飲みにいき飲み過ぎちゃいました!!

申し訳ないです。
























あーーーー、ネタが無い・・・・!!
何も考えてなかった。

ってか」、台風来てますね、窓ガラスが激しく揺れております

今日は、おとなしく家でおとなしくしておきます。

今週も短くてスイマセン!!














マッチャンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿