9.13.2012

俺はキャンパー14

たろきちす。




今回は篠山市の「丹波篠山渓谷の森公園」です。
しっかし、キャンプばっかやな。。。w



友達3家族で行ってきまして、
楽しいキャンプでしたが
このキャンプ場が以外にもええとこで…



緑色に映える何本ものさるすべりの花が満開で
ホントにキレイでした!

隣があまり気にならない
ひな壇になっているとこも◎


天気予報では雨だった(実際はいい天気だった)ので
キャンセルが多かったようで非常に空いてました。
けど、ここなら満杯でも快適にキャンプできそう。。。

炊事場もとてもキレイでした。

虫もまったくおらずで最高。

値段はやや高め。
家族5人分で5,900円でした。

ロケーションがよければ言うことなしやったな…


というわけで
★★★★★★★★★☆
9点!

0 件のコメント:

コメントを投稿