9.27.2012

備えあれば、波高し!

aianで〜す。

今回は、僕が昔、一生懸命やってた頃から考えると

約20年ぶりに復活した、波乗りに

最近、車で行ったときに、

「あったらいいな〜」と思ったものを、

ちょくちょく集めはじめたので、

その買い物状況を.....。


まずは、時計かな......。

もし、朝イチだけでも行こうものなら、

絶対にいるので、買いました。

Nixon Rubber Player


値段の割に、箱がしっかり作られていて
ちょいビックリ。

次は、車のカギ入れ。

サーフィンは海にウェットで入るので、

車のカギも、バンパーなど適当なとこに置いて、

入ることになるんですが、

やっぱ、セキュリティ上、こういったキーボックスが

欲しいかなと。

インテリジェントキーにも対応。これで安心増w


次に、ポンチョ。

冬前くらいになると、きっと寒いので、

ハダカで着替えるのは無理と思い、

ポンチョ購入。

これは、楽そうやわ〜

バスタオル代わりにも使えるんで、マストじゃない?w



車の中の天井部分に、ロープをはって、

板を載せるためのモノです。

やっぱ、車の中で板の占めるエリアはでかいので.....


ちゃんと使いモンになるかな?


次、ウェットを着たままポイント移動などする際、

やっぱ、座席をベトベトにするわけにはいかないので、

シートカバーを、運転席・助手席分をとりあえず試しに購入。


これで、濡れ濡れでも大丈夫!

次、リアゲートのウェットなどを干すために。

マグネットで貼り付ける、ハンガーフック。

リアゲートが下がらないように、ダンパーロックも。


これもあった方がいいもんな〜


あとは、サーフボードのメンテナンス用に。

ワックススクレパーとリムーバー。

やっぱ、キレくなくっちゃね〜

でも、なかなかWAXを剥がす気が......w

と、チョコチョコ買ったんですが、

まだ、全然足りない気がしてます。



最初って、こういう道具集め、最高ですよね〜w


aian






0 件のコメント:

コメントを投稿