9.08.2012

無題ですが!なにか??

どうも、マッチャンです!
うーん!!!

なにを書こうか考え中!!!!!!

とりあえず今日は、結婚が決まった友達と2人で飲みにいっちゃいます。















あんまり飲み過ぎないように気をつけよう!!

っと、その前に!!!家の愛犬の
『クーちゃん』を散歩に連れて行かないと


夏の散歩って蚊に刺されるからいやなんだよねー!

でも最近は、歳のせいか暑さのせいかあんまり長い時間帯まで、
出歩かなくなりましたね。

今までは、1時間以上は、犬に連れまわされてたんですけど...
















では、そろそろお時間です。
散歩に行って参ります。

これにて御免!!!

マッチャンでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿