9.21.2012

ウェットスーツ新調!

おっと、忘れてる!

昨日は、友人yamanと

半プライベートブランド?の

「AnythingGoes」へ、ウェットスーツを作りに行きました〜!



なぜ、ウェットかというと

一生懸命行ってたときから考えると、

約20年ぶりに、Surfingに行ったからです。



ずっと、SK8、Snowboard、Surfingをやってきてたんですが、

長い間、封印してました。



が、今年のはじめ頃から、SK8に行きだして

ついに、Surfingに行くようにも。



久しぶりにトモダチと行く、海は、なんとも気持ちいいもんです。

板も、ウェットも借りてるんですが、

いつまでも借りるわけにもいかないので、

まずは、ウェットをってことで、



あ〜、またこのたるんだカラダを見るとは.....w

とりあえず、先にハーフを。

色を選んで、採寸して。



急いでいただき、来週の末にはできるとのこと。

楽しみやな〜、自分のウェット。


カラダを引き締めて、

スグにウェットがブカブカになることを目指すという、

なんとも、変なオーダーですが

待ち遠しいかぎりです。


ちゃんと、波に乗れるようにならんと.....焦る......w




aian















0 件のコメント:

コメントを投稿