9.14.2012

New [White] Deck!

オハヨウゴザイマス。

aianです。

なんか、スッキリしてますw




2月から使っていた、SK8のデッキが

ノーズも割れたり、ひび割れだらけになったので、

板を買いました。




僕がSK8の現役だった頃 (15〜20年前w)、

まだSK8のDeckは、高かったです。

13,000円くらいかな?



で、当時、スポタカで見つけたデッキが、

無地のブランクデッキ。

たしか、¥6,000程度でした。



おそらく、板に差はなく、

絵が書いてないだけで、半額ですw



昔からせこいな〜

以来、ブランクデッキしか買ったことがありませんw



だから、もちろん今回もブランクデッキ


SDSってメーカーのデッキ.....



前回はがんばって、ステンシルを施しましたが、

約半年超、SK8をやってきて、

やっぱ、板のグラフィックなんか関係ないわと

改めて感じました。




でも、さすがに「真っ白」は淋しい〜ので、

ステッカーチューンだけ。





いいカンジです。

板が跳ねそう!





なんか、新しいことできるかな?

ガンバロウ。



aian












0 件のコメント:

コメントを投稿