9.27.2012

俺はアーチスト 〜女の子編〜

たろきちす。




今回は女の子いっちゃいました。

言うてもヘアカットの話w




以前、長女のカットにアタックしたものの

3バサミほど入れたところで「これはアカーン」と。



ソッコーでプロの元へ駆け込んで助けてもらった経験から

女の子カットはとてもムリやな…と思てたんですが。。。



長く伸びた次女の髪の毛、バッサリいこかー となりまして。



前回、長女の目指した肩ほどの長さではなく

ベリーショートを目指すことになったんで

それならいけるかーなと。

こんな感じとか
…それにしてもカワイイな。。。

とか




普段やってる男の子カットで長めに残せばそれらしくなるかなあぐらいの気持ちで。

ズビッといっちゃって







なんかうまいこといっちゃったなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿