9.10.2012

やっぱ焼き肉まいう〜♪♪

ども、Saidenです。

先週は工場のみんなで焼き肉を食べに上新庄にある『牛角』に行って来ました〜!



先月に頑張ったカタログ祭りの遅い打ち上げっす〜w

焼き肉は生レバーが食べれなくなってからはとんとご無沙汰だったのですが・・・

やっぱり焼いた肉もまいう〜ですな〜♪♪♪



コースも食べ放題+飲み放題をチョイスしたので遠慮はなしですw

タンにカルビに豚トロ、ホルモン!そしてソーセージにハッシュドポテトにトウモロコシw



今の焼き肉はなんでもありで面白いww

どんどん焼いてどんどん食べて飲んでと大満足でしたw


マッチャンは少し飲み足りない感じだったけどwそれもまたご愛嬌wwww

ただ・・・どうしようもないんだけど・・・やっぱり生レバー食べたい!
それだけが心残りです><




そうそう、にんにくのホイル焼きなんかもあって、スタミナつけるにはコレっきゃないでしょってことで2つも頼んだもんだからから・・・次の日工場はエライことになってたと思いますw
朝、行きの電車もこんな感じだったかとw



この場を借りて謝罪したいと思います!



でも、誰も何も言わなかったけど・・・意外と大丈夫だったのかな?w

とまぁ、久しぶりの焼き肉でスタミナもモリモリなので今週もまた頑張って行きたいと思いま〜すw





0 件のコメント:

コメントを投稿