9.17.2012

シルバーウィィークw

ども、Saidenです。

只今シルバーウッィーク真っ最中!!!!!!!!!

とわいっても今年は3連休となんか物足りない感じですが・・・

だがしかーし!連休は連休!!楽しまないとソンソーンwwwww

昔、こんなゲームあったよねw
byカプコンw

と、いうわけでこの連休がっつりモンハン三昧w



えー、今はこのモンスターを倒すのにやっきになってます!

『ナルガクルガ 希少種』





ナルガクルガは前々作モンスターハンター2Gの看板を張ってたモンハン内でも超有名なモンスター


今作ではそいつの亜種と希少種が出てくるわけなんです

原種


亜種



まぁー、この希少種に関してはフィールド上で姿を消したり、全方位の毒のトゲを飛ばしたりと相当やっかいなモンスターになっててかなり手強い!





でもこのモンスターの素材で作る武具がなかなかの逸品なのでどーしても倒したい!



というわけで、連休最終日は仲間を募って狩りに行ってやりますw

狩って狩って狩りまくってやりますとも〜〜〜〜!!!!

みなさんは良い連休を過ごしてくださいねw









0 件のコメント:

コメントを投稿