9.21.2012

おもちゃ王国♪

どぅもぉおおおおおおおお
KEREEです。。。

先週は連休と言う事で行ってまいりました♪





おもちゃ王国へWWW
だいぶ近いけど。。。。笑


まぁそれでも渋滞に巻き込まれないように朝の7時半に出ましたが。。。



すでに豊中から宝塚までこんな状態。。。
最悪やぁぁ


眠かったけど頑張りましたよぉぉ


しかも到着したのが
開園時間のちょうど9時半♪



初メリーゴーランド♪




初の観覧車♪♪♪


プラレール♪



ほんま二人見るのかなり大変やけど 

楽しいぃぃぃ


しかもずっと子供らはテンション高かったし喜んでたから早起きして行ったかいがあったなぁぁ。。。


帰りは車に乗った瞬間に 

こんな状態www



次はどこいこかなぁぁ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿