9.02.2012

塚田農場

ども、Saidenです。

この間の休みに友達と飲みに行ってなかなかいいお店が見つかったので今回はそのお店の紹介をしたいと思いま〜す。

場所は梅田、阪急東通り商店街にある『塚田農場』という宮崎名物のおいしもんがいっぱい食べれるお店〜!



まずは宮崎地鶏のじっとこ炭火焼



そしてこれは有名チキン南蛮



実は宮崎が発祥だった肉巻おにぎり



と、他にもたくさんありましたが後はお店に行って確認してくださいw
どれもほんと美味しかったですよー!

またお店のサービスもよくてじっとこ炭火焼を頼んだら食べ終わったあとに鉄板に残った鶏の油でガーリックライスを作ってくれたり、店長からちょっとした一品をサービスしてもらえたり、お店の女の子がみんな浴衣みたいな服着てたりwと、初めて行ったのになんとも常連気分が味わえてちょっといい気分になれしたw





ほんと雰囲気もサービスも良くておまけに料理もおいしい!
かなり自信を持ってお薦めできるお店なんでみなさまも是非足を運んでみてくださいなw








0 件のコメント:

コメントを投稿