9.18.2012

夏の終わりのIn The Ghetto pt.one

ども〜

T〜〜〜〜っす!

今年の夏も終わりということでゆっくり下呂温泉に行ってきやした〜

昔、名古屋に入り浸ってたころ(十数年前)に真冬の夜に勢いで行って河原の無料温泉にテンション上がりすぎて飛び込んだら頭濡らしてもうて首から上が凍る始末で、その後キッチリ40度手前で彷徨うハメになった以来のGhetto〜♪


ん〜、BustaとRick James♪さいこ〜♪



ま、それはイイとしてw

その前に。。。

下呂に向かう途中に何やら日本昭和村という所を発見♪


何気ににぎにぎしてました
ん〜、茶菓子食いたくなりますな〜
ふ〜ん、、、なるほど




ま、特になんて事無さそうなんでwそこそこに。。。


そいでもって〜〜

Ghetto〜ゲロ〜下呂〜♪

やってきやした〜

u


よく温泉町でカエルを使ってるような。。。若ガエルとか?活きカエルとか?
これは道路で近くに蛙神社?みたいなのも。。。

ん〜〜〜え〜やん♪


でも、もっと湯煙立って〜♪みたいな印象持ってたけど

そんなでも無かったかなw

日本三大名湯って書いてたけど。。。確かにお湯はツルッツルでした

景色は良い♪

秋の気配を感じつつ



 ッテナカンジデ シ〜ユ〜ネクスト!


0 件のコメント:

コメントを投稿