3.01.2011

これは知らんかったがぜよ〜〜〜pt.2

ども!Tですぅ

いやぁ〜〜〜、久々のまとまった雨も

何となく春めいてくる感じが「素敵や〜ん」注:まっちゃんが島田紳助のマネをする風に

ってなる?今日この頃ですや〜ん?

って、思いつつ今回は何をテーマにすべきか。。。

まぁ〜自分の身辺には浅はかにブログ事故かまして思わぬDissを喰らうという輩もおるもんですから慎重にならざるを得まへんがw

また長友ネタで逃げるか〜〜?

とかいう予測をサイドから突破するべく今回は〜〜〜?

な〜んて無駄に文字で稼ぎつつ〜w 無音のTVを何気に眺めてると。。。

CM。。。ん?CM?

し〜えむ〜?

降りてきたのはあのクラシックCM!

自分は47年式なんでその辺世代にしか伝わりませんがw

そんなことは気にしまへんっ

それよりも!な、なんと!奇跡のFull Versionっすよ〜〜〜〜!

3ヴァース構成でいきなり驚きのインスト発進!w

続いて定番のママからの〜パパヴァース!

う〜〜〜〜!インストでもやられたのにパパヴァースがあったんすね〜〜〜!

これは知らんかったがぜよ〜〜〜!

幼き頃の日曜を思い出しますなぁ〜

なんとまぁ〜ノスタルジックゥゥゥ〜〜〜〜

インストも是非サンプリングしたいがぜよ〜〜〜!

続いて〜〜〜

これも懐かSweetなCM

ガキの頃これみて洋菓子に憧れたな〜w
めっさ関西Locoっすねぇ〜

家はアパートだったんで眠つけない夜にジャバラで仕切られた向こうから聞こえたこれw

うち大好きどすねぇ〜んw

これはFunkyやけど角度変えると危険w ブラックユーモア?w

大きくなれよ〜〜〜w


Big DaddyからSonへの熱い想い。。。

「ひ〜とりふ〜たり。。。」みんな仲良し〜〜

ラッパ〜一発ぶっぱなせぇ〜
ん〜〜〜〜HIP-HOP!www



いや〜〜〜、

CMって。。。

「素敵や〜ん」注:まっちゃんが島田紳助のマネをする風に

では、この辺で音楽の底に沈みます〜〜〜w


0 件のコメント:

コメントを投稿