3.12.2011

東日本 巨大地震!!!

はじめまして、
このたびキャニオンブログ特別枠土曜日を担当さしていただくことになりました
印刷機オペレーター&工程業務担当SaiDenと申します。

人生初となりますこのブログ・・・
1週間前から何を描こうかとあれこれ悩んでいましたが、

今!!それどころじゃない!!!!!


昨日午後2時46分、
東日本を襲った国内観測史上最大のM8.8にもなる巨大地震!!
そして大津波!!さらには日本初となる原発緊急事態!!!

映画でもドラマでもない、今、この1分1秒過ぎる間にも起こり続けている現実。
そして、それをただただ驚き、恐怖しながらテレビやネットを観ることしかできない自分・・・。

阪神淡路大震災を体験した世代の自分ですが、それを遥かに凌駕するこの大震災に
この先どうなるかなんてまったくもってわかりません。
今はただ、一人でも多くの救助を、政治うんぬん関係なく迅速な対応を、
そして正確な情報伝達をマスコミや救助隊の方々にお願いしたい気持ちでいっぱいです。

どうかこれ以上最悪の事態にはならないよう心の底からお祈りします。

最後になりましたが
この度、東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。




0 件のコメント:

コメントを投稿