3.18.2011

マイアイドル達

毎度です〜T橋でふっ

早速ですが、以前キャニブロった懐かSweetなCM集が思いの外何の引っかかりもなく。。。



そんなことはさておきながらのサイドアタックで強引にかます今回は

我が幼少期のアニメアイドル達を紹介〜

まず、アニメと言っても様々あるでしょうが、個人的に相当インパクトがあったアイドルは。。。

妖怪人間ベム!!!!

も〜〜〜〜、あのアニメーションの独特なタッチが何とも怪しく。。。

どこか西欧風で。。。 サウンドはJazzyで。。。ベロは三本指でジゴロやしw

最終回は更に衝撃やったし。。。


実写版?なんやこれ?www

何気に、いや、超Dope!

何気に痛烈なメッセージソングw

続いては。。。「ドロロンえん魔くん」!!!

ゆきちゃんにときめいたな〜

特にエンディングテーマが凄いすきやったな〜


最終回まぢ泣きしたなぁ〜〜〜

あと、何かすごい憶えてる「さるとびエッちゃん」のエンディングテーマ。。。

愛です。。。


よく考えるとエンディングってヤバいな。。。

これ究極クラシック


泣ける。。。

そしてNMS。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿