3.03.2011

俺はキャンパー

たろきちです。

担当の水曜を迎え、この時間になってしまってもブログに対してまったくの丸腰状態となっておりまして。。。

こんな時は過去の遺産をほじくり返して… コレいきます!

完全不定期! たろきちキャンプ場ポンヌ

派手に盛り上がってきました。


そもそも独身の頃は、ファミリーでキャンプに行くなんて! おぞましいわ!
と、散々Disって来た自分が今はそのど真ん中におるわけで。。。

嫁さんと、なんとなく行こか? と軽いノリで行った最初のキャンプ。
とりあえずテントだけを購入し、近場のキャンプ場へ。
経験・準備不足のおかげで色々と苦労はしたものの、
夜、静かな山の中で星空と焚き火を見ながら、コーヒー飲んでとてもとてもええ感じ。
嫁さんと「キャンプ、意外と楽しいな」と。
コストも数千円の範囲なので、費用対効果も良いパフォーマンス。

そんなんで始まった、たろきちキャンプ道。
子ども達が大きくなればもっとワイルドなキャンプがしたい。


と、まぁどうでもよい前置きは北朝鮮あたりに置いといてですね。。。

どうでもよい第1回目は
芝政ワールドキャンプ場


たまにCMやってますね。あの芝生の広場があって大きなプールやらある所です。
そんな所(人が多くて騒がしそう)でキャンプしてどうなん? と。


しかし行ってみると。。。良い! すごく良い!!


日本海に直で面したロケーション、段々畑のようにサイトがあるので隣を気にすることも無し(サイト数が多いので隣り合うことも無いんじゃないでしょうか)。




あと、さすがに芝生がきれいに整備されていて、ポイント高いです。
ただ、利用料が比較的高かったです。

と言うことで
★★★★★★★★★☆
9点!


と、自分の中の歴代(20〜30カ所)1位をいきなり晒けました。

にも関わらず最後までまったくの盛り上がりのなさ。
第2回はもう無さそうです、この様子では。。。

完全不定期! たろきちキャンプ場ポンヌ(哀)

それでは、心の闇のどん底に沈みます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿