3.09.2011

やはり何といっても!

「な〜が〜と〜も〜」でしょ〜!

どうも〜鼻づまりで脳に酸素が行き届いてない感のある"てー橋"でふ。

遂に長友選手がゴール決めましたねぇ〜!

さすが日本男児らしくお辞儀をするというパフォーマンス付の

最高のゴールでしたな〜

 6日のジェノア戦で移籍後初ゴールを挙げ、おじぎをするインテル・ミラノの長友(中央)ら=ミラノ(AP=共同)礼儀を重んじるインテルw

イタリアの新聞では「小さなインザーギ」と賞賛され

このゴールで完全にインテルの一員になっちゃいました!

俺の中で「佑ちゃん」は彼で間違いないっす!

まじスカパー!入らなあかんな〜w

きっと次ゴール決めた時はみんな一列に並んでお辞儀ですなw

では、頭の回転が1bpmな為、お粗末ですがNMS

グナイ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿