3.17.2011

とりあえずは...

昨日のaianが書いてくれてましたが…

石巻で被災した嫁のお父さん、お母さんの無事が確認できました。

社長のaian夫妻をはじめ、情報収集に尽力してくれた皆さん、
涙を流して心配してくれた方々…
本当に多くのご心配をいただきました。
本当に、本当にありがとうございました。
皆さんのお気遣いに、ただただ感謝感謝です。。。!


ただ、未だ安否確認ができず、苦しみが続いている人達の事を思うと
本当にいたたまれない気持ちです。

またもう少しすればこのブログに綴ろうと思ってます。
とりあえずは皆さんに感謝の気持ちを。

被災地、多くの雪が降っているようですね。。。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下、安否確認に際して得られた情報です。

震災時、義父・永田英昭(ながたひであき)が居たと思われる
石巻市蛇田新埣寺付近は比較的無事のようです。
蛇田駅は少し冠水。新埣寺付近では仙石線の海側には波が押し寄せていたようです。
山側はほぼ無事だったようです。携帯(au)は未だ不通(メール共)で直接連絡はできていません。
義母・永田光枝(ながたみつえ)が居た職場の介護施設「ぱんぷきん」石巻中部ステーション(石巻市大街道南)は波が押し寄せ車なども流されてしまった様ですが、施設の建物に「職員・入居者共に北京飯店に避難しました」と張り紙があり、現在は施設の研修センターに避難しているとのこと。携帯(au)メールは一度だけやりとりすることができました。

3月17日 16時 追加
被災時、ぱんぷきんでは建物から脱出できず机の上に更に椅子を積み上げ
水が引くまで一晩椅子の上で過ごしたとのこと。
ぱんぷきんの職員の方 1名(氏名はわかってません)が行方がわからないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿