3.19.2011

マイヒーロー!

ども、Saidenです。
二回目の投稿がんばりまふ。

あの大惨劇からはや一週間。。。。
西日本の生活は通常に戻りつつあるように感じますが
東北の方では今もなお暖もとれず空腹で困ってる人達がたくさんいるかと思うと
やり切れない気持ちになります・・・・
だがしかし、いつまでもくよくよしててもはじまりません!
今、自分になにができるかを考えつつこの日常を精一杯楽しく頑張って生きたいと思います!

さてさて、楽しく過ごしていこうと思ったら楽しいものを見つけなければなりません。
そこで!!自分のおすすめの作品を紹介したいと思います。

それは。。。。『仮面ライダー ディケイド』です。




正直自分も今まで仮面ライダーなんてお子様向けやと思い見向きもしなかったんですが、
いや、これがなかなか!
最近のライダー作品は子供から大人まで楽しめる作りになってるみたいです
ストーリー性であったりイケメン俳優がバンバン出てきたりとか。。。。

この作品、実は2年前に放映された作品なんですが、当時このディケイドが平成になってから作られた仮面ライダーの10作品目にあたるお祭り作品として作られたライダーなんです。


平成ライダー全員集合!
だから設定がすごい!!
なんと前に作られた9人のライダーすべてに変身ができる!
しかもそのライダー達の必殺技も使えちゃうというチートっぷり!
おまけにそのライダー達を武器に変えて戦うという豪快っぷり!


この剣、元ライダーです。

この弓も、元ライダーです。


まさに無敵設定。。。。なんでもありですw

ところで、どうやって他のライダーに変身するのとお思いのあなた!
そこもちょっとご紹介w

その秘密がこれ
変身ベルト
このバックルにカードを入れれば・・・あら簡単、好きなライダーにスグになれちゃうっていう優れモノ。だからお決まりの変身ポーズなんて一切不要。
あっという間コロコロ変わっちゃうところなんかも醍醐味のひとつです。


ライダーいっぱい☆

こんなライダー相手にいったいどこの秘密結社が立ちはだかるというのだとお思いの方は
どうか本編を観て確認してください。。。。。きっと笑いますよw

いやぁ〜この作品の良さを全然伝えきれていない・・・初心者ブロガーSaidenの今後にご期待下さい。m(_ _)m

そして、このブログを読んでくださり、もし興味を持たれた方!
一度ご賞味あれ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿