3.15.2011

休息を感じたぜよ!

数少ない購読者の方々へ

------------------------------------------------------------------------------------------------

本日、水曜ブログでおなじみ?????な
タロキチの義理の両親(宮城県石巻市)の安否確認が
よーやく取れて、無事に避難所に身を寄せていることが判明しました。

僕にとっては、面識もなく
遠いような、近いような、近いような、遠いような。。。

大したことは、何もできなかったんですが、
無事と聞いた時は、妙な脱力感?安堵感?で
ホッとしました。

「いいね!」


多くの方に情報をいただき、
人のつながりというものを再認識し、

フェイスブックや、ツイッター、グーグルマップなど
アメリカのシステムにはあらためて感心した次第であります。


Chan_Zが言うように、今僕たちがするべきことは、
明るく笑いを追い求め、日常をこなす事がイチバン。


こんな時だからこそ、仕事に集中!
新たな人のつながりを、貪欲にもとめ、
明日も仕事にハゲミマスっ!


------------------------------------------------------------------------------------------------
今回はいろいろご尽力いただいた方々に、心より感謝いたします。
------------------------------------------------------------------------------------------------


追記
......ニュースを見ていると、

「義援金・援助」は集まるけど、「株価」は急降下。
応援してるなら、株価も上がる?んでは.......

表の顔、本性の顔に感じるのは
僕の見方が間違えてるのかな?????


。。。。。。。。Chan_Z!
なんとか、ローテ死守したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿