6.21.2012

立ち上がれ!ノイジーボーイ!ww

オニィこと、aianです。


ご存知?の通り、我らが制作スタッフ

「タロキチ a.k.a. ノイジーボーイ」が、先日、大腿骨を骨折してしまいました。


かつては、モーグルにおいて、地区大会を勝ち抜き、

全国大会に出場したタロキチ.......(自称)



しかし、それも過去の栄光か!
栄枯盛衰、光陰矢のごとし!








めちゃくちゃドンクサイやんっ!wwwwwv(^_^)v





ちょっとコケたくらいで〜 骨折るなんて〜

カップヌードルの食い過ぎちゃうか〜wwwwwww

カ〜ッ  カッカッカッ!笑止千万!




コケるっちゅうのは、こういうことですよ〜www





まずは、軽いのwww




ちょいハードwww




こっから、ホンモんやからwww

こわい人は見ないでください。だいぶマズいです。



あちゃちゃちゃちゃ〜
ビルの4階はあるよな〜 この高さ!www





ね?はっきり言うて、めちゃくちゃアブナイこけかたしてるでしょ。

横乗り関係(Surfin、Skateboard、Snowboard)は一通りやって来ましたが、

その中で、よ〜くカンジたことがあります。



「どんな神経してんの?あれ、つっこむか〜」ってカンジに

ガイコクジンの方々、やっぱちょっとどっかおかしいですよね。

ほんま、ハゲシイですwww







で、「タロキチ a.k.a. ノイジーボーイ」!

こんなん見たら、「あっ、なんや!オレのん全然しれてるやん!」

って思えるようになったやろ?wwwww





はよして。v(^_^)v
はよ立ち上がって!www


aian






P.S  今んとこ、お前おらんくても「トムソーヤ」以外は

あんま、困ってないみたいですよ〜w




0 件のコメント:

コメントを投稿