6.11.2012

ラーメン大好き◯池さん!

ども、Saidenです。

最近私の中でラーメンがマイブームになっており多いときには週に4回、少ないときでも2回はラーメンを食べているという始末・・・。
やばい・・・今更ながら・・・ラーメン・・・マジまいうー!!!!(笑)
てなわけで、今現在の行きつけの2軒のラーメン屋を紹介しますwww

1軒は阪急上新庄駅近にある『麺匠はなみち』です。



豚骨ベースでしょうゆ・味噌・赤味噌とあり豚骨なのに意外とあっさりめで食べやすい味だと思います。


あとにんにくの量も選べてお好みに合わせて食べれるのもいいですね。
それとここのチャーハンがかなりおすすめなんです!
程よく油っぽくてパサパサで、濃い味派の自分にとっては最高に美味しかったです!
ミニチャーハンのセットもあるのにそれでは物足りなく単品で頼んでしまう程ww
ラーメンのあっさりとチャーハンのこってりがこれまた絶妙なんですよwww




そして2軒目は阪急塚口駅近にある『東雲亭』です。



前にも一度塩つけ麺の美味しかったお店でブログにで紹介したと思うのですが、再度登場www



ここのお店基本んはごま味噌ベースのピリ辛麺がウリなんですが、そのつけ麺版がこれまた美味しかったんですよ!


しかも辛さも4段階から選べて辛党の方にもおすすめw


最近つけ麺の美味しさにも目覚め、近場でこんな美味しいとこあったんだ!とうれしい発見ができたのでまた載っけちゃいましたw
結構頻繁に足を運んでたら店長さんにも顔を覚えられいい感じに行きつけの店となりましたwww


今はもっぱらこの2軒をローテーションで行く感じwww
また新しいお店みつけたら載せていきますんで、おつきあいよろしくお願いしまーすwww




0 件のコメント:

コメントを投稿