6.25.2012

天串たべたい・・・

ども、Saidenです。

以前ブログで紹介した天串(天ぷらを串にしたものね)のお店『はれ天』にまた天串が食べたくなったので行って来たのですが・・・・




なんとっ!店が変わってた・・・
場所も内装も電話番号も何一つ変わってないのに、店に入ってメニューを見たら、
あれ?天串がない??
普通の居酒屋メニューしかないぞ?なんで?
と困惑して店員さんに聞いてみると、なんでも系列店の『晴屋』に変わったそうな・・・


って、聞いてないよう!!!!



せっかく予約して楽しみにしてたのになんて結末!!
さらに聞いたら今はもうなんばにしか天串をやってる店がないとのこと。
肩を落として落ち込んだものの予約してしまってるし、他のお店探すのも面倒なので結局そのお店で食べていくことに。



値段的には安くもなく高すぎもせず、味もそこそこ美味しかったのでそれなりに満足して帰る事はできたのですが、やっぱり天串が恋しいです!

食べれると思って楽しみにしてたのが食べれなかったので天串に対する食欲が倍増!
なので今度はなんばに天串求めて行く事にしますw
待ってろ天串!今度こそ食してやるぞ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿