6.10.2012

ようやく!!

こんにちは、マッチャンです。
今の今まで、ブログの画面に変わらず、なかなか書けないでいましたが、ようやく開けるようになりました。

でも、かなりの時間を費やしてしまい現在 日曜日のpm14時30分!!
昨日の、pm18時から始めてからパソコンの前に釘ずけ.....
一度、chan_Z2等兵に緊急無線を入れたんですけど......






不在!!!!!!

とりあえず、夜中までやって、一度就寝。
明け朝の6時からスタートしてからもブログの画面は、開かず!!!

焦りが見え始めたのか、出てくる言葉は、

再度、chan_Z2等兵に緊急無線.....

「至急、至急、chan_Z2等兵、応答願います....」

すると....

「こちら、chan_Z,]

ようやく連絡が繋がり一安心.....
経緯を説明したら、驚きの返答が.............

なんと、私めが文字の打ち込む所を間違っていたみたいです!!

ハハハ!!

脳裏にあの名言が....

「やっぱり僕は、バカだった。」

さあ、これでブログに書き込んでいける......と思い再度パスワードを入力...

あれ、

もう一回....

あれ.....

変わらない、なんで??

もう一度、chan_Z氏に連絡!!
「文字うち間違えてるんちゃう」を最後にchan_Z氏との交信は途絶えそこからは、
幾度となく文字を打ち込むも、まったく変わりなし。

こうなったら、CANYONの司令官であるaian氏に交信を試みるも.....





不在!!!!!!!!

ほんまにやばい!!
段々開きなおってきたのか、何回も同じ文字でクリックしていたら......

あれ、開いちゃった!!!
なんで!!

どうあれ、良かった!ようやくブログを書ける喜びと不快感を味わった2日間でした。

今日は、これでおしまいです。マッチャンでした
そしてスイマセン!


0 件のコメント:

コメントを投稿