6.20.2012

ん?なんかスーンと行ったタイフーン?

ども〜、

オウム高橋容疑者も無事捕まり。。。

ホッと胸をなで下ろしながらもこの件で汚された高橋の名をいかに回復するか。。。

今はそのことにキガキデナイ。。。T橋っす。。。




っていうのはですけど。。。




そう!





先週っすわ!




保険の人から「免許の更新」に関してのアナウンスが。。。




え?



ん?




あ!



そうなんです。。。



誕生日が5月1日なんで。。。



い、い、1ヶ月もすぎとるや〜〜〜〜ん!



通知が来てるはずやのに。。。



うっとうしいポスティングSHITを捨てる時に一緒に捨ててしまったのか。。。?



いつも2012年。。。って西暦でいうもんやから。。。




平成24年???




全然ピンと来ないw








ってなもんで警察に連絡してみたら一応半年は猶予あるらしのだが。。。


「今は無免許になるよ〜」って。。。


しかも門真に行かなアカンらしい。。。


阪急沿線カミシンジョニストの自分としては一番苦手なおけいはん。。。


駅からもバスのらなあかんし。。。








とかもいってられんので早速翌日行かせていただきやした〜



朝から区役所いき〜の。。。



その日は大雨で。。。



やっと着いたら窓口閉まっててドンドン並びおるから思わずこっちもならんでもうて約4〜50分。。。



ほんだら次は色んな番号の窓口を無駄に廻らされ。。。証書ゲットラリー状態。。。


計6000円。。。


痛い。。。w



みんなも気を付けてね〜んw



ま〜、とりあえず


今はタロキチがどんなカスタマイズされて帰ってくるのか。。。



が、気がかりな私の推測では

おそらく足からジェットは噴くやろうと。。。

それとも西海岸のギャングスタなみのハイドロかな?w















そんなタロに



うぃ〜みっすゆぅ〜〜〜〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿