6.13.2012

いやはや

ども〜!

最近やたら高橋容疑者ってワードばかり飛び交って全国の高橋クラスタの一員としては大変迷惑しとりますT橋っす〜〜〜!



いや〜〜〜〜、しかしオーストラリア戦。惜しかったな〜



まぁ〜、アウェーで勝ち点1はOKラインやけど、あの終わり方は無いよな〜



あのハゲ散らかした審判はカード好きで有名らしいねw



今後の日本代表の行方。。。イエローカードの累積が多いのが気になるところ。。。

フサフサの芝生の上を駆け回る散らかしHEAD!




ほんでもって以前書いたダイエット作戦もまだまだ続けてまっせ〜!

スタート時は70kgで今現在64.9kgまできやした!

さすがに5kg落とすと体が軽い!でもまだまだ目標の60kgまで道のりは長い〜w


神戸西区の農業公園までの道






















景色もいいんで気持ちいい!






















高低差がなかなかハゲしいw

登り坂は押させられるドSな専属トレーナーと共にw

折り返し地点のクロネコさん2.5km  往復5kmのWORKOUT イエ〜イw




てな感じで


Im OUT!ペィ〜ッス!




0 件のコメント:

コメントを投稿