6.18.2012

Father's でぇーい!

ども、Saidenです。

今週6月17日は父の日ということで、日頃の感謝を込めて買い物に行ってきました!



と、いっても近所のダイエーですましてしまったダメ息子ですけどね・・・へへへwww



近年では父親へのプレゼントはあれこれ悩まなくていいので楽ですw

昔は甚兵衛や下駄や低反発枕などいろいろ贈りましたが、やっぱり一番喜ばれたのは『酒』ですね。
枕とか甚兵衛なんてまだ新品のまま押し入れに保管状態ですからwww

九州男児の父親は芋焼酎が大の好物なんで、今年も芋焼酎2本セットをプレゼント!

まず1本めは、『富乃宝山』




宝山といやぁ焼酎好きには有名ですよね。
なんでも2011年モンドセレクション金賞受賞だそうです!


それだけで選んじゃいましたけどwww

そして2本めが、『黒羅瓦』?



よくわかりません!www
正直自分は焼酎、芋の麦もからっきし飲めなくてわからないのでラベルの雰囲気だけで選びましたwww
あ、あとコクのある味だそうですwww

いつもこんな感じの2本セットw
1本めは有名どこで2本めがお値段手頃なB級どこでwwww
それでも笑いながら喜んで受け取ってくれる親父さまに感謝感謝です!



これからも年2回(誕生日と父の日)は欠かさず焼酎を贈り続けるんで、好きな焼酎飲みながら顔を真っ赤に、にこやかに、過ごしてもらいたいもんですw











0 件のコメント:

コメントを投稿