6.27.2012

骨折レポート

たろきちす。





せっかく骨も折ったんで、
今回はとーぜんその件で。



ず〜ん。。。
ケガ直後の病院で。
激痛で一歩、いや1cmも動けずw

この時は
「とにかく早く手術を〜........!!」と
そればっかり考えてたwww

嫁さんは完全にあきれてましたね(当然ですが…)w

今回、5回目の骨折ですが最強に痛かったなぁ。。。

夜になってからでしたが何とかその日に手術していただけました。



で、人生初の手術が終わって、人生初の全身麻酔から覚める頃には

オムツとかwww

その日は痛みと身体中に色んな物が付いたり、刺さってたり
絶飲食中なので喉の渇きとか口中の不快さとか
オムツの恥ずかしさの為、当然眠れず。。。


翌日から順調にリハビリもこなし。。。
人生初のしびんもこなし。


そして、移動は人生初の車いす。

完全スリックタイヤの我が愛車。

車いすで色々と動き回ってみると…

スリックタイヤの為かこんな段差も乗り越える事ができないwww
雨で濡れたりしたらもう終わりw
人生初の車いす。

実は世の中はありとあらゆるバリアだらけwww

バリアしかないぞ〜w


バリアフリーと呼べる場所は皆無だな。。。と気付く。


白いひび割れた箇所なんかは完全オフロード感覚で。



…っく、
最上段にある糖分たっぷりのコーヒーまで手が届かない。。。w

が、手元に別ボタンが。
これは助かる!!

仲良くなった達人に教えてもらった車いすウイリー。
すごっ!
達人はそのままで方向転換。
…あんた、どんだけうまいんだよ。。。



すぐ近くなのに果てしなく遠いw
ジャンクフードパラダイス、ローソンとマクド。

思い出の詰まった病室


…と、病人仲間も増えて色々と思い出できた所で無事退院。

経過報告はこんな感じす〜




せっかく骨折までしたんで来週も引っ張ってやるぞぉ…と。

というわけでまた来週〜

0 件のコメント:

コメントを投稿