6.23.2012

ユーロ2012

どぅも
KEREEです。


今週もやっと終わり♪
なかなかあっという間の一週間やったなぁぁ


ドジな人がいると大変だぁぁwww
ドジなのか
身体能力の低さ?!
いや…

ひょろひょろのせい?!







ってまぁ冗談はこの変にしといて

早く治して復帰してくださぁぁい。。。




話はだいぶ変わるけど今日はユーロ 準準決勝


ドイツ対ギリシャ

明日は
フランス対スペイン


明日のフランス対スペインは見ないと♪
芸術的なサッカーするスペイン
何故あんなにパスが回るんだろぅぅか
基本的なことがうまいから?!あんなに回されたら相手はつらいよなぁぁ



でもこないだイングランド戦でなかなかおもろいサッカーしてたフランス
ベンゼマ、ナスリ、リベリーがどぅ攻めるか

それとサイドにいる
メネズ選手
個人的にはこの試合注目したい選手
早くてうまいのよなぁぁ

楽しみだ♪



ただ試合開始時間は
午前3時半 泣


自分自身めちゃ見たい試合やから頑張って見るけど
三時半はつらいのぉぉ



ってもぅ

こんな時間


寝ますwww























0 件のコメント:

コメントを投稿