6.02.2012

一押し番組


こんばんは、マッチャンです。
今日は、僕が毎週欠かさず見ているテレビ番組の紹介です。








満点青空レストラン!
土曜日の夕方6時30分からやってる、
地方の旬の食材を紹介する番組です。

この番組を進行している宮川大輔さんとゲストの方が、












47都道府県のこの時期にしか採れない、旬の野菜、魚、鶏肉,etc....を地元の名人と呼ばれている方と一緒に収穫して、



それを、いろんな調理法で食していくんです













最後の締めの一品で、皆でテーブル囲んでビール片手に..........!!












「カンパーイ」!!

メッチャ美味そうやないかい!!

僕も、一度でいいからこのテレビに出て、世界の中心で「うまい」と言ってみたいもんです。

それでは、今日はこれにて....

マッチャンでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿