6.04.2012

実は愛犬家・・・!

ども、Saidenです。

いよいよ6月、梅雨の時期に突入ですね。



印刷現場では梅雨のジメジメは天敵・・・・紙が湿気を含んで波うってしまいます。


そうなると印刷機に通りにくくなってしまい大変(泣)


かといって乾燥しすぎても静電気が起りこれまた大変(泣)
そうなんです!!印刷って意外にデリケート!!!!
そんな機械を扱う自分もデリケートwww

今日はそんなデリケートな自分を癒してくれる心の友を紹介しちゃいたいと思います!

柴犬のマロンで〜す!



そうなんです、我が家では実はイヌを飼っておりまして、黒柴1匹とチワワが2匹の計3匹!

しかもみんな部屋飼いという、ひどい時にはすごいワンワンパニックになります笑

でもやっぱりペットは癒しですね〜


家に帰って出迎えてくれたりされちゃうとうれしいもんですw


おやつも余計にあげちゃうってもんですよw
あげ過ぎは禁物ですけどww

とりあえず先鋒はマロンちゃんで、またネタ・・・もとい機会がありましたらアップしていきたいと思いますのでよろしく〜www


0 件のコメント:

コメントを投稿