9.07.2011

ハラハラしまっせw

いや〜〜〜〜、

簡単にはいきまへんな〜Road 2 W杯!

前回の北朝鮮も苦しかったが、今回は更にアウェーでのウズベキ戦!

サポーターの9割が野郎でブーイングが地鳴りのように聞こえる会場。。。

スタメンに阿部を起用して長谷部をトップ下。。。「ん?」と、思いつつ。。。

守備的なイメージで「失点をしたくない」と言うのが正直な布陣がザックの思惑を

ことごとく裏切る試合展開。。。

グラウンドは見る以上にデコボコそうやし、涼しい上に湿度が低い為、汗は出ないが喉は渇く

感じが画面でも伝わってきた。。。

そうこうせんうちの前半7分。。。
絶対警戒すべき「ヤな奴」の一人
ジェパロフに先制弾をあっさり喰らっちまったせいで余計守備的な布陣が仇?となったのか、どうもアウェーとはいえ「らしく」ない前半をただ体力を消費しただけのような流れ。。。

李のおし〜〜〜い2発があったけど。。。やはりパッとせん!

が。

が。。

が!!!

しか〜し!後半ザックが早速修正に動いたのはさすが!

しかも、今期待のアップカマー清武!

そう!怪我で本田を欠いた中、香川とのコンビが整いだしている彼が欲しかった!

そんな清武が入ると徐々に攻撃のリズムが出てきだして、前半より明らかに攻撃的になった!!!

そう、もう失点が許されない局面「攻撃こそ最大の防御!」

とか言ってる間に、右サイドウッチーからのクロスに。。。。

おかざき、オカザキ、岡崎の十八番
ダイビングヘッドーーーーー!

「一生ダイビングヘッド」がモットーの彼らしい、新政権も見習って欲しいほどの泥臭いシューーーーート!w

その後にトントーーーーンって行きたいところが、ウズベキ怒濤の攻撃。。。

何とか勝ち点1をゲットーーー!

そーいえばハーフナータナベ、いや、マイクは今回木偶ってまひたw

がむばれ日本!


ぐない。

0 件のコメント:

コメントを投稿