9.25.2011

お笑いライブ!!!

どもSaidenです。

ではでは先週行って参りました!(中止じゃなかったwww)お笑いライブレポートです。

行きました場所は京都にあります、『よしもと祇園花月』。



なにやらシルバーウィークの前半9.17~9.19の3日間『YOSHIMOTO WONDER CAMP KANSAI』という三大都市(京都・大阪・神戸)で開催された大規模はイベントがありまして、




そのうちの1つ『オールナイトキュートンlovesザ・プラン9in祇園』を観てきたわけです。

さてここでキュートンとプラン9のメンバーを紹介!
プラン9は『おーい久馬』をリーダーに『なだぎ武・浅越ゴエ・ヤナギブソン』のおもにコント主体の4人組のユニットです。個人個人がそれぞれ活躍していますので知ってる人も多いと思います。

ザ・プラン9


キュートンは『増谷キートン』をリーダーに『椿鬼奴・くまだまさし・アホマイルド(コンビ)・しんじ』の6人組のユニットです。
昔あらびき団という番組でポージング芸なるものを観てすごく気にはなったユニットなんですがそれ以外はなにも知らず自分にとってまったく未知数なユニットでした・・・。

キュートン



なので期待半分不安半分てな感じで席に着きましたわけですwww

ライブはオールナイトということもあり時間たっぷりの4部構成になってました。

前半2部はトーク主体でキュートンがパリ公演に行った話やらプラン9を交えての
各々メンバーの質問コーナーだったり、ふつうな感じで流れてました。

そして後半2部でキュートンVSプラン9のゲーム対決やネタ披露です。
ここにきて時間も深夜3時4時ですから対決するゲームの内容もおかしいおかしいwwww
メンバーのお尻の臭いきき当てゲームとかさすがキュートン!さすがオールナイト!って感じです(笑)
終止笑いっぱなしでしたwww
時間も時間で変なテンションでしたしね(笑)



で、ネタ披露ではプラン9も加わってミニコント11連発ってのをやってくれました!
ここにきてやっとお笑いライブにキター!!って実感できましたwww




いやーお笑いもやっぱりライブはひと味もふた味も違いましたね!
ライブは楽しいです!!!!またぜひ行きたいです!!!!!!笑

そしてイッキにキュートンも好きになりました(笑)
あの独特な笑いの雰囲気・・・みなさんも機会がありましたらぜひ一度観てもらいたいです(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿