9.14.2011

油断@夏の残り火

いや〜〜〜〜、それにしても。。。

マシになったとはいえ暑い。。。

なんて言いつつ。。。

そんなまだ暑いってゆ〜てる最中。。。

先週末は。。。

ひらパーに行ってきやしたw

ま〜、ひらパーゆーてもなかなかなもんで、

TDLUSJなんかは何か乗るにしても並ばなあかんし。。。

何かとかかるし。。。

ちょうどヒナも120㌢は超えたんで、大概の乗り物はオッケー!

も〜。彼女はすっかり絶叫の虜にwww

ひらパーはほとんどすぐ乗れるから気に入ったアトラクション三回も乗ったり。。。ww

しかもま〜〜〜〜、晴天甚だしw


こんなとこも 
ひらパー兄さんも。。。漢字違いのりゅういち同士。。。腹も似てきた?

以外にええっすよんw

ちゃお

0 件のコメント:

コメントを投稿