9.04.2011

1度ならず2度までも・・・

どもSaidenです。

今USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で自分好みの熱いイベントが開催されてます!

その名も『モンスターハンター・ザ・リアル』


その名の通りゲーム、モンスターハンターポータブル3をピックアップしたイベントです。


ゲーム上で出てくるモンスター『リオレウス希少種』の等身大や武器防具等の再現!







またリアル集会所(モンハンをする場所ですねw)や

モンスターを一番に倒せるのは誰だ!タイムアタック大会なども開催されており、

モンハンファンの自分の心をくすぐるイベント盛りだくさん!

これは行かなくちゃと思いモンハン仲間を集い計画を立てました。
その日は9月3日!
日取りも決まりめっちゃ楽しみにしてたのに〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの台風上陸・・・・・・・・

観測史上最大の800ミリ雨が降るとか・・・・・・・

先週と同じオチなんてありえへんわ〜・・・・・・・・

はい、お察しのとおり今回も中止です。

しかたなしにツレの家でほそぼそとモンハン大会・・・・。

幸いモンハンイベントは9月30日までなので次回必ずリベンジだ!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿