9.03.2011

大自然は厳しいですね

金曜日担当のAAAです

台風が接近中です
風雨が激しくなるはずですが今の所おさまっています
9月1日は震災の日でしたが、この日は1923年に関東大震災の発生した日だそうです
自然の猛威は人知の及ぶところではありませんね

さて夏も終盤に入って振り返ると、釣りに出かけた時の写真が出てきました


人気のない海岸でキスの投げ釣りをしてきました


今は波も荒く釣りはできないかもしれませんね

おっさん3人日暮れまでで魚釣りに興じていました







年ごとに魚の数が少なくなっていく気がするのは釣りの腕がヘボなせいなのでしょうか

ふくれっ面のフグならよく針にかかってくれるんですがスマートなキスはあんまりでした

これは大自然のせいではないでしょうね



0 件のコメント:

コメントを投稿