9.22.2011

何でも揃うキャニオンへ

たろきちす。

本日も散髪オファーをいただきまして
昼休みにaianとちゃんずの散髪しました。

なんかもう、人の髪の毛をカットすることに慣れてしまって、
何の迷いもなくズビズビとハサミを入れていきます。

なぜかw 「もうすぐ運動会あるからカットしてくれる?」とwww
オファーしてきたaian。

その理由てwww


と、ものの10分でフィニッシュ。
カット行くのって時間とお金がかかりますから。。。

で、出来上がったaianはちゃんずと何やら撮影。
そしてちゃんずをカット。
出来上がったちゃんずもaianと何やら撮影。


そして夕方、aianが「たろきち、できたで」と渡されたのがコレ。
ビフォーのaian

我がサロンの販促ツール。
はやっ! いつの間に。。。

魅惑の10ミニッツ“TENptation”。
店名ロゴとキャッチ入り。

写真の雰囲気もナチュラルwwwな感じで優しさまで伝わってきますwww

アフターのaian。
テンプテーションの2つあるメニューの内の1つ
「スポーツ刈り」を選択。

そして2つあるメニューの内の1つ、
「リトルチャイナ」を選択されたちゃんずwww。
雰囲気込み「リトルチャイナ」www


撮影、版下デザイン、ロゴ、コピーライトとヘアカット。
何でも揃うキャニオンへ。

よろしくどうぞ!

今日も遅くまで全体会議。
結論は出ずwww!!



2 件のコメント:

  1. いいなぁ〜私もいつか切ってもらおうかしらん・・・

    面白いブログでございましたーーーー。

    夫婦で「ブフィッ!」と笑ってましたよっ。

    パーテーション横向きの方が雰囲気いいです〜ね〜。

    ナチュラルな雰囲気のスポーツ刈りも〜
    リトルチャイナ〜の写真もいいですね〜

    返信削除
  2. リトルチャイナは俺もハサミ入れた。
    かよちゃんやったら〜......

    スペシャルメニューの
    ブルームーンスパイラルかな。

    昨日、夜、美容室に打ち合わせ行ったら
    20人くらい、スタッフみんな集合してて
    スポーツ刈りの粗さがバレへんか、
    ちょ〜っとドキドキしたわwww

    返信削除