9.17.2011

夏の思ひで・・・

どもSaidenです。

今日は人生初!!お笑いライブに行ってきます!!!

最近イベントごとはことことぐ中止という悲しいお知らせしか載せる事ができなかった
私しですが、ついに悲願達成か!ほんとにほんとの最後の夏?のビッグイベント到来です!

しかもオールナイトとかwww

やったるで〜!!楽しんだるでぇ〜!!!!テンションあげポヨ〜!!!!!!!
てな感じで行ってきたいたいと思いますwwwww

ではでは、そろそろ準備取りかかりたいと思います。

次回は初!お笑いライブレポートをUPしたいと思いますのでよろしくお願いします。


・・・・・まさかとは思いますが中止とかならないですよね〜(トラウマ)


0 件のコメント:

コメントを投稿